暇つぶしスペシャリスト

マンガ、アニメ、映画、パチ・スロ、声優、白猫、シャドバが好きです。お手軽に無料で出来る暇つぶしを紹介します。

トモダチゲーム(漫画)2巻や最新刊を無料で全巻!ZIPやRARより安全

『トモダチゲーム』を無料で安全に読む方法を紹介します。

好きな漫画の新刊が欲しい。
ランキングに入ってる漫画が気になる。
友達とかフォロワーが絶賛してるから読んでみたい。

漫画って常に新刊が出るからお財布事情と相談して購入を断念するパターンって多いですよね。

そんな時は無料で読めないかなと思って、何とかダウンロードする方法は無いか頑張って探した経験もあると思いますが、はっきり言ってそれは違法です。絶対にやめましょう。

捕まって人生を棒に振ることになったりウイルスを仕込まれて変な人に付けまわされたりと、リスク満載です。

もし、ウイルスやスパイウェアに感染してしまった場合はスマホが壊れたり、知らないうちに個人情報を盗まれたり、クレジットカードを悪用されるリスクがすごく高いんです。自分は何もしてないのに犯罪に巻き込まれたなんて話もちらほら聞きます。

でも、実際のところお金を使わずに『トモダチゲーム』を読んでみたいですよね。
今回、そんなヤバイやり方を発見したので、ご紹介します。


漫画を1巻丸々無料で読むならココ!

安全安心に無料で漫画を読みたいときはU-NEXTを使って下さい。

元々は120,000本以上の作品を配信している日本最大級の動画サイトですが、U-NEXTには電子書籍も配信されているんです。

特に雑誌系が超充実していて、ファッション、グルメ、旅行、家電、ビジネス、写真集、週刊誌などが70種類以上も読み放題なので、自分で雑誌を買うことはなくなりました。
私の場合は毎月5冊程度の雑誌を買っていたので、コレだけで3000円以上得をしているんです。

注目ポイントは豪華入会特典!

U-NEXTの入会特典には、600円分のポイントプレゼントと31日間無料で使い放題の2つがあります。

31日間の無料トライアルに申し込みすれば600円分のポイントが貰えるので、それを使えば『トモダチゲーム』が無料で読めちゃいます^^

無料トライアル期間中に退会すればお金は一切かかりませんので、まずは31日間の無料トライアルに入会して、好きな漫画を読んじゃって下さい♪

>>>今すぐU-NEXTで漫画を無料で読む<<<





U-NEXTをオススメする理由


実はU-NEXTは日本最大級の動画サイトでありながら電子書籍にも力を入れている総合エンタメサイトなのです。

発売したばかりのコミックをポイントで読めることは上で書きましたが、U-NEXTの本領はそれだけではないのです!
なんと、雑誌が70冊以上も読み放題サービスに含まれていて、その規模はファンションや美容系、旅行雑誌、女性週刊誌、経済誌、結婚情報誌など非常に多岐に渡ります。

f:id:toma10kun:20170509032906p:plain

 

f:id:toma10kun:20170509032915p:plain



普段なら読まないような雑誌も読む事が出来るようになるので、コスパも抜群!

f:id:toma10kun:20170509032922p:plain



当然、動画サービスのクォリティも素晴らしく映画やテレビドラマ、アニメや海外ドラマなど120000本以上の作品を楽しむことが出来ます。

他社では配信してないような海外ドラマの続編や懐かしの邦画なども揃っているので、何を見ようか迷ってしまうくらい^^;

無料作品のラインナップも充実していますが、最新作も見れるのがU-NEXTの強みだと私は思っています。
劇場公開から間もない作品が入荷されることもありますし、何より、ネット配信なので、レンタル屋さんでよくある貸し出し中に悩まされる事がないのです。

>>>今すぐ無料トライアルに申し込む<<<




徹底したユーザビリティ

U-NEXTはエンタメ作品を充実させるだけじゃなく、徹底してユーザーのためになるサービスを取り揃えています。

スマホアプリを使えば、端末に映像や書籍をダウンロードできるので、自宅wi-fiであらかじめダウンロードしておけば通信制限を気にすることなく、楽しむことが出来ます。

ファミリーアカウントにも対応しているので、4つまでアカウントを作成可能。同時に複数のスマホやタブレットで同時再生なんてことも!

子アカウントには表示制限をかけられるので、成人向け作品やR指定作品が子どもの目に入ることもなく、小さなお子さんがいらっしゃる家庭でも安心してお使い頂けます。

また、毎月有料作品に使えるポイントが1000ポイント付与されるので、月額1990円(税別)のところ、実質990円で楽しむ事が出来るのです!

現在、無料トライアルキャンペーン中!

2017年5月現在、お試しで使える無料キャンペーンが実施されています。
キャンペーン中に登録すると、600円分のポイントが貰えるので、それを使えば有料作品を無料で楽しむことが出来ます。

無料トライアル期間中に退会すればお金は一切かかりませんので、まずは31日間の無料トライアルに入会して、思いっきりU-NEXTを楽しんじゃいましょう♪

>>>今すぐU-NEXTを無料でお試し<<<



紹介している情報は、2017年5月時点の情報です。 現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『トモダチゲーム』のあらすじやネタバレ

主人公の友一は4人の友達とともに、借金返済のため謎のゲームにのぞむ。友情さえあれば、おそろしく簡単なゲームのはずだった。そう、友情さえあれば…。だが、誰かのおかした裏切りが疑心を生み、ゲームは息づまる心理戦となる!!




『トモダチゲーム』の感想、口コミ

人の心の黒い部分が浮き彫りになるような話で、怖いもの見たさで最後まで読みたくなる。 個人的には、お金と友情は天秤にはかけられないけどなー

 

心理戦面白いです。伏線と謎がいっぱいあるので読み直したり考えたりしながら見るの楽しいです

 

>>>今すぐU-NEXTで漫画を無料で読む<<<





山口ミコト 先生の代表作はこちら

・DEAD Tube ~デッドチューブ~
・最底辺の男-Scumbag Loser-

>>>今すぐU-NEXTで漫画を無料で読む<<<





20ギガでも速度制限かかってる人必見!