暇つぶしスペシャリスト

マンガ、アニメ、映画、パチ・スロ、声優、白猫、シャドバが好きです。お手軽に無料で出来る暇つぶしを紹介します。

say goodbye(漫画)を無料で全巻ダウンロード!ZIPより安全

『say goodbye』を無料で安全に読む方法を紹介します。

好きな漫画の新刊が欲しい。
ランキングに入ってる漫画が気になる。
友達とかフォロワーが絶賛してるから読んでみたい。

漫画って常に新刊が出るからお財布事情と相談して購入を断念するパターンって多いですよね。

そんな時は無料で読めないかなと思って、何とかダウンロードする方法は無いか頑張って探した経験もあると思いますが、はっきり言ってそれは違法です。絶対にやめましょう。

捕まって人生を棒に振ることになったりウイルスを仕込まれて変な人に付けまわされたりと、リスク満載です。

もし、ウイルスやスパイウェアに感染してしまった場合はスマホが壊れたり、知らないうちに個人情報を盗まれたり、クレジットカードを悪用されるリスクがすごく高いんです。自分は何もしてないのに犯罪に巻き込まれたなんて話もちらほら聞きます。

でも、実際のところお金を使わずに『say goodbye』を読んでみたいですよね。
今回、そんなヤバイやり方を発見したので、ご紹介します。


『say goodbye』を1巻丸々無料で読むならココ!

安全に無料で漫画を読みたいときはU-NEXTを使って下さい。

元々は120,000本以上の作品を配信している日本最大級の動画サイトですが、U-NEXTには電子書籍も配信されているんです。

特に雑誌系が超充実していて、ファッション、グルメ、旅行、家電、ビジネス、写真集、週刊誌などが70種類以上も読み放題なので、自分で雑誌を買うことはなくなりました。
私の場合は毎月5冊程度の雑誌を買っていたので、コレだけで3000円以上得をしているんです。

注目ポイントは豪華入会特典!

U-NEXTの入会特典には、600円分のポイントプレゼントと31日間無料で使い放題の2つがあります。

31日間の無料トライアルに申し込みすれば600円分のポイントが貰えるので、それを使えば『say goodbye』が無料で読めちゃいます^^

無料トライアル期間中に退会すればお金は一切かかりませんので、まずは31日間の無料トライアルに入会して、好きな漫画を読んじゃって下さい♪

>>>今すぐU-NEXTで『say goodbye』を無料で読む<<<



既にU-NEXT会員の方はFOD(フジテレビオンデマンド)がオススメです。
FODプレミアムコースに登録すると、初月無料で使えるだけでなく、毎月100ポイントボ-ナスが貰えるので、お得に漫画を楽しむことが出来ます。



『say goodbye』のあらすじやネタバレ

絵は古い感じで独特な世界観があるけど一気に 読んでしまいました。それぞれが短編扱いだけど潔くまとまっていていいです。ダラダラした少女漫画よりずっと面白いです。




『say goodbye』の感想、口コミ

繊細な話運びで丁寧に心情を描いており、派手さはないけど読み応えがありました。「盛春少年」、葛藤の原因が明かされるタイミングがちょっと遅い気もしました。

 

話が1話ごとに区切られているので読みやすく、切ない気持ちになりつつ、純粋な気持ちになれる?素敵な話が多かったです。 話の中には不倫や浮気、中絶など出てきますが全然くどくなく、嫌な気持ちになることはなかったです。 他の方が言うように、昔風の絵かもしれませんが、自分の中にはいってきやすかったです。

 

>>>今すぐU-NEXTで『say goodbye』を無料で読む<<<





中野純子先生の代表作はこちら

・ちさ×ポン
・ヘタコイ

>>>今すぐU-NEXTで漫画を無料で読む<<<





20ギガでも速度制限かかってる人必見!