暇つぶしスペシャリスト

マンガ、アニメ、映画、パチ・スロ、声優、白猫、シャドバが好きです。お手軽に無料で出来る暇つぶしを紹介します。

2016-12-06から1日間の記事一覧

校舎のうらには天使が3巻や6巻最終回を無料で!トレントやZIPはダメ!

『校舎のうらには天使が埋められている』を無料で安全に読む方法を紹介します。 好きな漫画の新刊が欲しい。 ランキングに入ってる漫画が気になる。 友達とかフォロワーが絶賛してるから読んでみたい。 漫画って常に新刊が出るからお財布事情と相談して購入…

キマイラの爪痕2巻や最新刊を無料で読む方法!ZIPやRARより安全

『キマイラの爪痕』を無料で安全に読む方法を紹介します。 好きな漫画の新刊が欲しい。 ランキングに入ってる漫画が気になる。 友達とかフォロワーが絶賛してるから読んでみたい。 漫画って常に新刊が出るからお財布事情と相談して購入を断念するパターンっ…

ぼくは麻理のなか2巻や3巻を無料で!ZIPやRARを使わずに最終回の結末も!

『ぼくは麻理のなか』を無料で安全に読む方法を紹介します。 好きな漫画の新刊が欲しい。 ランキングに入ってる漫画が気になる。 友達とかフォロワーが絶賛してるから読んでみたい。 漫画って常に新刊が出るからお財布事情と相談して購入を断念するパターン…